平凡主婦すももが年間150万円貯めるための節約

扶養内パート主婦のすももです。年間貯金目標150万円。日常のことや節約、貯金について綴ってます。

LINEpayわりかんキャンペーンで1万円当選しました

昨日のライフメディアのKyashの案件、あっという間に終了してしまったみたいですね。

もちろん、すももも仕事から帰って来て即ライフメディアにアクセスしましたが、すでに終了してしまってました。

残念。

また、来年になったら広告が出ると思うので、期待して待ちたいと思います。

 

sumomo-kurashi.hatenablog.jp

 

先日、ファミリーマートで予約していたクリスマスのチキン。

24日に受け取りに行って、わりかんで支払いをしたところ、なんと1万円当選しました!

 

f:id:sumomo_kurashi:20181225170038j:plain

 

当たっても1,000円くらいかなと思いながら、引いたくじ。

びっくりです!

まさか、すももが当選できるなんて。

夫も1,000円当選しました。

 

f:id:sumomo_kurashi:20181225170107j:plain

 

当選されている方の金額の割合を調べてみたところ、幹事が1,000円以上、参加者は100円以上の設定にすると1万円当選する確率が高いようでした。

すもももそれを参考にさせてもらって、1,694円のチキンを幹事のすももが1,300円、参加者の夫が394円の設定で支払いをしました。

 

あー、頑張ってれば良いことあるんだなぁとジーンときてしまいました。

今年の残りの仕事もこれで頑張れそうです。

 

当選した1万円の使い道ですが、ビックカメラやコジマでもLINE payが使えるので、掃除機を買おうかな、プリンターも欲しいなと色々妄想して楽しんでます。

わりかんのキャンペーンは、28日までやっています。

みなさん当選しますように。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

わりかんのやり方は、こちらで確認できます

↓  ↓  ↓

LINE Payでわりかん!キャンペーン開催中!

 

sumomo-kurashi.hatenablog.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村