平凡主婦すももが年間150万円貯めるための節約

扶養内パート主婦のすももです。年間貯金目標150万円。日常のことや節約、貯金について綴ってます。

ライフメディアで最強Kyash VISAリアルカードが再開!

ライフメディアで、Kyash VISA リアルカードの申し込みが再開します。

前回は、1,000名の申し込み人数にあっという間に達して終了してしまいました。

 

★再開日★12/25(火)午後12:00~
先着【500名様】限定

恐らく今回も300円分のポイントがもらえるのではないかと思います。

 

f:id:sumomo_kurashi:20181224073200j:plain

 

Kyash Visa リアルカードは、学生でも専業主婦でも誰でも、審査なしで作ることができるプリペイドカードで、ネットショッピング専用のバーチャルカードと、コンビニなど実店舗でも使えるアルカードがあります。

 

さらに、ライフメディアではKyashリアルカードに申し込んでポイントを獲得したり、貯めたポイントをKyashに交換したりできるようになりました!

 

f:id:sumomo_kurashi:20181224073218j:plain

 

Kyash VISAリアルカードの特徴

 

☑︎年会費手数料無料

☑︎学生でも主婦でも審査なしで作れる

☑︎簡単に割り勘や送金ができる

☑︎クレジットカードと紐付ければ自動チャージができる(事前チャージの必要がなし)

☑︎支払った金額の2%をKyashの残高で還元

 

すももの使っているリクルートカードを紐付けるとポイントの二重取りができ、3.2%還元が可能となります。

さらに、こちらにKyash  VISAリアルカードを連携させるとポイントの三重どりも可能です。

  • ORIGAMI  2%
  • 楽天pay  0.5%
  • paypay  0.5%

 

今あるクレカの中でも最強のカードといえますが、このKyash  VISAリアルカードにもデメリットとなる点もいくつかあります。(バーチャルカードの限度額はまた別です)

 

☑︎1日の限度額が5万円まで

☑︎月間の利用限度額が12万円まで

☑︎還元にも限度額がある

 

その他、ガソリンスタンド、高速道路の通行料金、JR東日本みどりの窓口などでは使えません。

nanaco楽天Edyへのクレジットカードチャージ、毎月の継続支払い、公共料金の支払いでも利用不可になるそうです。

デメリットもあるカードだけど、 VISA加盟店ならどこでも使えるので普段の買物には利用できそうです。

 

以前から気になっていたカードなので、すももも申し込みたかったのですが、今日は仕事なので厳しいかな。

仕事が終わって間に合いそうなら、申し込みをしたいと思います。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうこざいました。

 

▼ライフメディア

 ライフメディアへ無料登録

sumomo-kurashi.hatenablog.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村