平凡主婦すももが年間150万円貯めるための節約

扶養内パート主婦のすももです。年間貯金目標150万円。日常のことや節約、貯金について綴ってます。

おやつが無料!久しぶりのポン活とお礼

今日は、娘の小学校の音楽会でした。

子供たちの歌声に感動して涙が出ちゃいました。

先日は、息子の合唱コンクールでもうるうるきちゃってママ友に笑われちゃうし、年々、涙腺が弱くなってます。

 

帰りに、久しぶりのポン活に行ってきました。

 

f:id:sumomo_kurashi:20181130105104j:plain

f:id:sumomo_kurashi:20181130110105j:plain

 

2,049円分を無料で引き換えてきました!

ポン活とは、pontaポイントを貯めてローソンのお試し引換券を発行し、商品と交換してもらう活動のことをいいます。

お酒や飲料、アイスクリームやお菓子、日用品などと交換してもらえます。

 

お試し引換券を利用するとポイントの価値が2倍、3倍にもなるのでお得に商品を手に入れることができます。

ポン活は、リクルートカードで貯めたポイントを使っています。リクルートカードで貯めたポイントは、即時にpontaポイントに交換することができるので、ポン活をやるならリクルートカードは持っておいたほうが良いです。ポイント還元率も1.2%と高還元なのでポイントが貯まりやすいです!

 

今、ハピタスリクルートカードを発行すると2,400円分のポイントがもらえて、リクルートカードからも最大6,000円分のポイントがもらえます。

還元率の良い時を狙ってカード発行をしてくださいね。

 

f:id:sumomo_kurashi:20181130105041j:plain
 

ハピタスでは、7日以内に広告を利用すると1,000円分のポイントをもらうことができます。

2019年1月15日までのキャンペーンになってます。

 

ポイントインカム・ハピタス・ポイントタウンで、お1人ずつお友達が増えていました。

ありがとうございます。

すももがポイントサイトに登録したのは、家計の足しになればいいなと思ったのがきっかけでした。

理由はそれぞれだと思いますが、お得に広告を利用してお小遣いをもらって欲しいなと思います(*´꒳`*)

 

それと、  BONNEが各ポイントサイトで復活していますね。

昨晩は、ワラウで33.5%、ポイントインカムで30%還元で出ていました。

すももも欲しいものがあったので迷っていたら、今朝にはワラウ28%、ポイントインカムが25%まで下がってしまってました。

お得情報は、スピードが命ですね。

ずっと買い換えたいなと思っていたもので、今でも購入迷っていますが、また還元率がアップしたら考えようかな。

楽天スーパーセールよりもお得に買えるなんてなかなかないですもんね。

 BONNEでは、新規会員登録で1,000円分のポイントがもらえますよ。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  

▼ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▼ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

▼ワラウ

遊べるポイントサイト ワラウ

 

sumomo-kurashi.hatenablog.jp

sumomo-kurashi.hatenablog.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村