平凡主婦すももが年間150万円貯めるための節約

扶養内パート主婦のすももです。年間貯金目標150万円。日常のことや節約、貯金について綴ってます。

日用品費の節約ができるウエル活!

昨日は、スターをくださった方々、コメントまでしてくださったお2人ありがとうございました!

ブログ更新頑張ります(୨୧•͈ᴗ•͈)

 

毎月20日は、ウエルシアデー!

200pt以上のTポイント利用で1.5倍でお買物できます。

我が家もTポイントを貯めて、昨日ウエル活をしてきました!

 

f:id:sumomo_kurashi:20181120172825j:plain

 

ビールとお米もなくなりそうだったので、一緒に購入。

なので、手出しゼロというわけにはいきませんでした(°_°)

 

f:id:sumomo_kurashi:20181120172848j:plain
 

合計 13,564円

特別値引き 3,476円

ポイント利用 6,952pt

3,136円の支払いをしました。

手出しゼロのほうがお得感がありますよね。

あきたこまちが3,974円だったので、お米を購入したらビールや日用品が一緒にもらえたと考えたらお得感があるかしら。

 

購入したものは、必要な食品と日用品。その他、娘リクエストのアイスクリームとお友達と遊ぶ時に交換するお菓子を購入してきました。

お得に購入できますが、無駄なものは買わないように気を付けてます。

 

ウエルシアデーで使うTポイントはいつもポイントサイトで貯めてますが、今月分はファンくるで外食モニターをしてもらった6,000円分のポイントをTポイントに交換したものを使いました。

 

ファンくるは、約3,000店舗の飲食モニターをはじめ、美容・通販・ショッピングなど色々なジャンルのモニターが体験できます♡

体験後は、レシートとアンケートを提出するだけ。
簡単に気軽にモニター参加できます!


損する人得する人で全国放送されてから、さらに利用者が増えてますよね!
3年半くらい利用してますが、通算6万円以上ポイントバックしてもらってます。

外食が多い方は、ファンくるは利用したほうがお得ですよ。

 

ポイントサイトでの貯め方は、買物する時には必ず経由するようにして、ショッピングサイトとポイントサイトでWでポイントをもらうようにしています。

これだけ利用しても結構ポイント貯まります!

他は、広告を利用したり、アンケートに答えたり、ゲームをしたりしてこつこつポイントを稼いでいます。

毎月かなりかかっていた日用品費ですが、ウエルシアデーを利用するようになってから、お得に買物させてもらってます。

はっきり金額を計算してはいませんが、数万の節約になってると思います。

節約した分のお金は無駄遣いをせず、もちろん未来のための貯金へ!

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました( ˊᵕˋ )

 

 ▼こちらからの登録&利用でお互いに300円もらえます

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

▼アマゾンオーディブルで本を聴くだけで最大3,000ptもらえます

sumomo-kurashi.hatenablog.jp

 

sumomo-kurashi.hatenablog.jp

  

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村