平凡主婦すももが年間150万円貯めるための節約

扶養内パート主婦のすももです。年間貯金目標150万円。日常のことや節約、貯金について綴ってます。

6,000円分のファンくる案件がやっと承認されました♡

9月に、利用したファンくるの案件がやっと承認されました♡

このモニター、すももが申し込んだらハズレてしまって…(ノ>_<)ノ
こんなお得なモニター、絶対に逃したくない!と夫のスマホから、再度申し込んで当選したモニターです!

 

f:id:sumomo_kurashi:20181021191601j:plain

 
承認されるまで、ドキドキだったので安心しました。
10月末の承認だと知ってはいたのですが、きちんと承認されるとホッとします(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
 

f:id:sumomo_kurashi:20181021191622j:plain

 
家族4人で、8,320円分の飲食をさせてもらいました。
実質2,320円で外食できたことになります。
豪華なお刺身の盛り合わせを子供達は、喜んで味わってました(*´꒳`*)
あれだけ飲んだり、食べたりしたのに、しっかり6,000円が戻ってくるって夢のようです。
贅沢させていただきました。
ごちそうさまです♡
  
ファンくるは、約3,000店舗の飲食モニターをはじめ、美容・通販・ショッピングなど色々なジャンルのモニターが体験できます♡
体験後は、レシートと簡単なアンケートを提出するだけ。
簡単にモニターできます!
 
 
先日は、こんなジュースのモニターが95%還元で利用できました。
 

f:id:sumomo_kurashi:20181021193559j:plain

 

すぐに、承認がついてポイントが入ったのでTポイントに交換して、今月のウエルシアデーで活用させてもらいました。

ファンくるは、全然怪しいものではありませんし、普通の主婦のすももでも簡単に利用できてます♡
すももはファンくる歴3年くらいだけど、通算5万円以上のポイントをキャッシュバックしてもらえてます!
 
 
先月には、ファンくるが全国放送の損する人得する人で、マネしたいおこずかい稼ぎNO.1に輝いてました。
テレビ放送後に、ファンくるにアクセスしても全然つながらない。
テレビの影響はすごいですね✨
テレビ放送効果で、ファンくる利用者も増えたのではないでしょうか( ꇐ₃ꇐ )

貯めたポイントは、キャッシュバック以外にamazonギフト券に交換したり、pexに換金することができます。

今回、すももはキャッシュバックしてもらうか、pex→Tポイントに交換しようか考え中です。

 

ファンくるは、外食が多い方は登録しておくと本当にお得です。
今まで知らなかったようなお店が発見できるかも!
ファンくるの登録がまだの方は、こちらからどうぞ♡
こちらからの登録&利用で、300円もらえます。
 
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
 
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます( ¨̮ )